釣りと野球と酒と俺

趣味を日記がてらブログにしてみます( ´艸`)
てぃーだブログ › 釣りと野球と酒と俺 › チームポロシャツ

チームポロシャツ


会長の色褪せたチームTシャツを見てふと思ったんです。



新調しよう!


早速、メンバーと話し合い♪

メンバーも快諾してくれました(数名(笑))


そして初めての打ち合わせが5月・・・



それがですよ!
やっとできました\(^o^)/


前回の特攻服みたいなTシャツのデザインとは打って変わって、今回はかわいい目♪

まぁ、見た目が怖い人もいますケロ(笑)



表(゚∀゚)

チームポロシャツ


裏(*゚▽゚*)

チームポロシャツ


そして両面( ´艸`)

チームポロシャツ


ん~ 爽やか♪♪


いや~ 長かった!

メンバーとの打ち合わせやら店との打ち合わせやら大変だった~
色やらデザインやら素材やら(´・_・`)


なにはともあれひと安心(*´ω`*)


さて、月末のダービー打ち上げはみんな着てくるかな?
楽しみですね♪♪


ん??何故2枚あるかって?

それは彼女が出来た時に・・・


・・・痩せるためです!!



たまには強がり言わせてや~


Posted by 菊職人 at 2013年09月18日   22:53
Comments( 9 )
この記事へのコメント
酒辞めれたら痩せるはずよ〜( ^ω^ )
てか…何であんなに動いてて痩せないかね(^^;;
Posted by とし at 2013年09月18日 22:55
とーしー、知らん!
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月18日 23:10
(σ≧▽≦)σいい仕上がりダネ~
頑張って作ったチムT嬉しいだろうね~(*´ω`*)
Posted by 梯華 at 2013年09月18日 23:22
梯華
みんな満足してくれてたら嬉しいよ
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月18日 23:45
おッ!?
画像が小さくて見やすくなってますな!!
釣果UP、期待してますよーー!!
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2013年09月19日 01:00
根掛りkingさん
画像小さくなってる!?
LINEで撮ったやつです(^_^;)
画像は悪くないですかね!?
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月19日 08:15
菊職人さん!初めましてm(__)m

チームT良いですねぇ~
自分達の、チームTもボロボロなってきてるので作り直さなきゃと思いました!

釣果報告も楽しみにしてまぁ~す
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年09月24日 13:56
キャプテンShinさん

コメントありがとうございます♪
ポロシャツも新しくなったんで釣果も伸びるといいですけど・・

笛吹隊といいます。宜しくお願いします(*´ω`*)
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月24日 16:08
菊職人さん!

笛吹隊って言うわですね!
これからもが宜しくお願い致しますm(__)m

自分は、ちーむ敬真でキャプテンさせてもらってます(笑)
宜しくで~すm(__)m
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年09月25日 18:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。