釣りと野球と酒と俺

趣味を日記がてらブログにしてみます( ´艸`)
てぃーだブログ › 釣りと野球と酒と俺 › 七輪やらスギやら

七輪やらスギやら

父の日というわけではありませんが晴れているので思いつきで七輪してます♪

終わるまで雨降るなよ

七輪やらスギやら
七輪やらスギやら
七輪やらスギやら

しかし暑い(^_^;)
冬の七輪がいいかも▪▪▪


そう言えば、先日後輩の誘いでスギという魚を居酒屋持ち込みで頂きました♪

七輪やらスギやら

初めて食べたのですが(*´◒`*)

カンパチみたいで美味しかった~( ´艸`)


滅多に釣れない魚みたいですね~


しかもルアーで▪▪▪

なにかしらヤラカシてくれる後輩です(笑)

新聞に載っていましたね。
モンスタートリックというチームです癒汰志駆

マタツッテクワシテクレ


さてさて、木炭も火がついてきたので食べてみましょうかね♪♪♪

火を起こすまでのひとときでした。

see you


Posted by 菊職人 at 2014年06月15日   20:18
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。