釣りと野球と酒と俺

趣味を日記がてらブログにしてみます( ´艸`)
てぃーだブログ › 釣りと野球と酒と俺 › ダービー最終日

ダービー最終日


明日はチームダービー最終日!!

ずっ~と撃沈続き(泣)


釣れたんですが40cmないくらい・・・


明日も頑張ろう\(*⌒0⌒)♪





そんな中ですよ。

昨日、打ち込み始めて2ヶ月の後輩が早くもマギーヒット2回目(゚o゚;;


ちゃ~走り~ 止まりましぇ~ん(笑)

沖に左に右にと自由本舗・・・

気が付けばスプールのそこが見え始めてるしっ!!

それなれば無理矢理スプール掴んで強引に止めるしかないっしょ!

止まった!



そこからですよ。
巻いては出されの繰り返し・・・


気が付けば30分くらい格闘してるし(笑)



そして・・・






ブチっ(ー_ー)!!

おわた・・・

PE根ズレでアウト・・・


計ってみると100m以上ロスト。



ドンマイ。ブッコミとーしー
次があるさ(笑)



はぁ。俺にもマギーこいこい。
明日も頑張ろう・・・

ダービー最終日


Posted by 菊職人 at 2013年09月27日   01:16
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ヘイヘイ♪
Posted by えいちゃん at 2013年09月27日 12:34
えいちゃんさん
明日はへいへいっ♪ですね( ´艸`)
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月27日 16:09
菊職人さん!

カマジーですかね?
次回は!……
Posted by キャプテン☆Shinキャプテン☆Shin at 2013年09月29日 07:34
キャプテンShinさん

カマジーっぽかったですね。
当分はカマジーと戦いたくないと彼は言ってました(笑)
200mは走られてました(汗)
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月29日 15:22
今度はyouの番だね!!頑張って
Posted by 梯華 at 2013年09月29日 16:01
梯華

俺にはセンスないみたい(笑)
Posted by 菊職人菊職人 at 2013年09月29日 20:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。