釣りと野球と酒と俺

趣味を日記がてらブログにしてみます( ´艸`)
てぃーだブログ › 釣りと野球と酒と俺 › 持ってる男?

持ってる男?

釣れたらブログアップしようと思ってたら、もう3月Σ( ̄□ ̄!!

前回の記事から大した釣果もなく今になってます・・・

飲みだけのことなら、かなりの記事数になってけどね(笑)


さて、話は変わり

うちの相棒、最近打ち込みを始めました。

もともとルアー専門だったんですが、打ち込みに興味を持ち始めて昨年末にやっと道具を一式揃えました。

それから2ヶ月・・・

やらかしやがった!!
持ってる男?


67cm(゚д゚lll)

タマン釣り始めて初のあたり、初の獲物が67・・・



俺の記録抜きやがった(;_;)

なんだこりゃ!?

今度はガーラのメーターオーバーか!?

期待してるぜ!相棒(笑)




あのタマン、2時間後にはテーブルに並んでましたとさ。
持ってる男?


Posted by 菊職人 at 2015年02月28日   23:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。